2008/2/26


ここ最近ずっと1日2本の割合で栄養ドリンクを飲んでいる…。



【WEB】Stage6終了のお知らせ (BRAINSTORMより)
 えええええ!? 利用はしていなかったんですが勿体無いなぁ…



【WEB】設定した予算内であれば好きな数だけ商品を購入できるサービス「詰め放題ショッピング」開始 (INTERNET Watchより)
 アクセサリーなどいろいろある模様

【WEB】絶対に先生に怒られず、いたずら書きがし放題の「こくばん.in」 (INTERNET Watchより)
 黒板なんて懐かしい…




【アニメ】DMM.com、アニメ・ゲームなど2次元系商品の情報サイト「Dキャラッ!」開設 (INTERNET Watchより)


【アニメ】日本の劇場アニメ 米国の短期集中公開で厳しい結果
 公開が1日から4日だと見に行くのも大変だな


【音楽】★「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 販売中止のトランスアルバムが新装復活 (駿河電力/スク水.jpより)
 ちょっと気になるな




【2ch】新ジャンル「字数制限」 その1 (駿河電力/スク水.jpより)
 この人の絵は凄く好きだ


【2ch】フリーザ vs ヤムチャ×1000000000000000人 (GIGAZINEより)
 ヤムチャは何人集まっても…


【2ch】橋下知事「民間は年収低いのに、財団は年収1000万。なぜ?」→担当者「年齢とか…」→民間業者「財団、不要というか邪魔」 (酔拳の王 だんげの方より)
 むしろ邪魔www よく言った!


【2ch】【お前ら涙目】1000円カットがピンチ (GIGAZINEより)
 こっちは1575円カットしかないけど、よく利用しているからなくなるのはつらい。



【一般】一般フロアに出現していた巨大キングギドラとゴジラ (GIGAZINEより)
 すげええええ! ゴジラ好きとしては惹かれる

【一般】流通量が極めて少ないがペットとしての人気は高いアルマジロトカゲの写真 (GIGAZINEより)
 一度こういうの飼ってみたいなぁ

【一般】「モンスターハンター」の回復薬がドリンクになって発売 (GIGAZINEより)
 ビンのデザインとかも凝って欲しいな



【ネタ】★C (まなめはうすより)
 このセリフはかっこよすぎだろ


【その他】ある小説を読んでいたら、こんなセリフがあった (まなめはうすより)
 ROOM NO.1301のあの言葉思い出した


◇動画


【動画】★★ニコニコ in ぷよぷよ  その2
 アナゴさんも最高だったけど、ウサビッチで笑い死ぬかと思ったwww


【動画】【完成】カイメイでメルト【色つき】
 素晴らしいニヤニヤ動画!


【動画】★東方発情祭
 これもおもしろい 選曲のセンスも良い


【動画】★脳みそこねこねする頃に【手書きMAD】
 クオリティ高い


【動画】★FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる16
 あとから見ます


【動画】★3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編)
 これもあとから見ます


【動画】【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました
 アカペラバージョン これは上手い


【動画】日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県
 フラッシュの方は知らなかった


【動画】チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきました
 テンポいいw


【動画】FF6 決戦のらんらんるー
 いろいろ混ざりすぎw


【動画】マリみてでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
 絵上手い


【動画】吹いたら負け 謎の黒人による爆笑カラオケ 「愛を取り戻せ」
 日本語上手いなw