2008/3/31


本日の縮小つうかネタがなかった。
あと、明日は更新できないかも。



【WEB】Adobe、無料のオンライン版Photoshopをβ公開 (Goonie!より)
 気が向いたら使ってみます




【声優】★小山剛志が開催したJ-1グランプリのDVDの解説者が無駄に豪華な件 (ゴルゴ31より)
 ちょwww 井出洋介って本物の麻雀のプロなのか! さすが兄貴!!


【アニメ】劇場版「天元突破グレンラガン」の最新情報発表! (楽画喜堂より)
 グレンラガンはまだ見ていないんですが、そろそろレンタルしてみるかなぁ


【ゲーム】『Baby Princess』誌上ゲーム始動! お題は「家族旅行」……だ! (ゴルゴ31より)
 相変わらずG'sマガジンは狂ってやがる(褒め言葉





【2ch】突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる (楽画喜堂より)
 またか、アホらしい…


【2ch】おまいら何回も読んでる本てありますか (ライトノベル名言図書館・別館より)
 実は読書嫌いなので、よほどのことがない限り1回しか読みません。今まで2回読んだ作品も「タイムリープ」と「ブラックロッド」ぐらいしかないです。


【2ch】コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」 (ゴルゴ31より)
 なかなか言えませんよね。ちなみに消防の頃はバスに乗るたびに酔って吐いてたからごめんなさいだった。(最悪だ




【ネタ】★韓国人ドラマーが激しい件について (楽画喜堂より)
 吹いたwww いちいち立つなwww


【一般】とにかく絶対にまねできない、想像を絶する人間ビートボックスのムービーいろいろ (GIGAZINEより)
 凄いの一言。最初の人ってパーカッションの音も同人出しているんですよね?



【その他】Beeメイツだったあの頃と、世界の変容について (駿河電力/スク水.jpより)
 私もカバンにベル付けてました



◇動画


【動画】白鵬 vs 朝青龍 - the real SUMO fighting 8 (Blue Twin Tailsより)
 SUMOすげええええええw


【動画】ピアノ連弾的「You」 とかギターで弾いてみた【TAB譜付き】
 前半部分でいろいろな曲弾いているんですが、そちらも良いです


【動画】トゥーハンド風はてなようせい (゜∀゜)<ぶっこしてやんよ!
 かっけぇ! ブラクラは知らないんですが、これは素晴らしい!


【動画】★クラドナびより【こはるびよりOP×キーボードクラッシャーvsドナルド】
 カオスwww


【動画】ドナゴンボール マック不思議アドベンチャー!に洗脳された
 ぎゃーw 耳が変になるw


【動画】★【事務員G】自分なりに「鳥の詩」を弾いてみた【MP3をUPしました】
 良いアレンジです。 あとAA職人が凄すぎる。


【動画】一等空尉の演説
 ヘルシングの演説のMAD。違和感ないから困るw


【動画】東方今昔物語 〜チルノの桃太郎 第1話〜
 おお! これは良い。今後に期待!


【動画】★【東方】フランに電気笛吹いてもらった【EWI】
 妹様のスク水きたああああああああ!!!(落ち着け


【動画】東方M-1ぐらんぷり頂上決戦「やくもチェン」描いてみたじぇ
 ちぇええええええええええええん!!(落ち着け