ギタドラV5稼動きたああああああああ!!!11


というわけで、イッテキマス



ただいま。あまりやらなかったけどちょっとだけ新曲の感想を。

創聖のアクエリオンが入っていたのはいいとして、the WORLDが入っているのは初めて知った。それから今回は小野さん復活。
エキストラはロケテと同じでDynamisと一網打尽。
アンコールはFORCE Interval Build(アーティストは96)




とりあえず、ギターの方の感想だけ。

・田んぼの田(赤G Lv68)

初っ端にノコギリ来るし、奇数のオルタ混ざってるし、運指が嫌らしいし、とにかく苦手な要素を濃縮されたような譜面でしたorz

・鏡花水月楼(赤G Lv69)

曲は凄く良いんだけど、譜面が…。中盤の3連と1つ押しが混ざっているところが拾い辛い上、最後で発狂。

・ATOMS(赤G Lv79)

今回の稼ぎ曲。序盤が鬼姫みたいな譜面、最後に滝。終盤までダウンでいけるので、かなりおいしい。

創聖のアクエリオン(赤B Lv78)

ひどいレベル詐欺。レベル87くらいあってもいいだろ…。

・MU-DAI(赤G Lv81)

とりあえず、凄まじく無理なものが来ました

ゴーイング マイ ウェイ!(赤G Lv88)

ロケテのときと譜面が変わって、例の発狂地帯が2連オルタになりました。途中途中に凄いのが来ますが、2連オルタをがんばって拾っていればどうにかクリアぐらいはできるかなぁと…。

・The Sound of Truth(赤G Lv92)

ノーツが1000超えているとか。所々に回復地帯があるので、完走だけはどうにか…。あと、右腕が物凄く疲れます。