2008/6/18


あちこちで「ひまわり」が面白いって言われてるから、ついカッとなって買った。
問題なのは、やる時間が全く無いってことだ…。



【ニュース】7月からガソリンの価格がさらに上昇、ついに史上最高額に (GIGAZINEより)
 まだ上がるのかよ…


【ニュース】宝島、著作権切れの名画DVDを2枚500円で販売−「ローマの休日」など。販路は書店/コンビニ
 普通のDVDもこのくらいの値段だったら嬉しいんですけどね


【ニュース】自民勉強会「小中生、携帯持たせるな」
 純粋に電話機能だけの携帯を持たせるようにした方がいいと思う






【デジタル】Blu-rayに補償金の「なぜ」 「ダビング10」「iPod課金」はどうなる (ITmedia Newsより)
 相変わらずややこしい


【デジタル】★ダビング10延期の真相 大手電機1社の準備遅れのせい? (BRAINSTORMより)
 えええええ



【WEB】YouTubeの偽サイト出現、ログイン情報の入手が目的か (ITmedia Newsより)






【2ch】俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す (ハムスター速報 2ろぐより)
 酷いものが多すぎるwww


【2ch】ルイズのフルネーム言えない奴が適当に書いてみるスレ (Blue Twin Tailsより)
 >>3でコーヒー吹いたwww





【その他】エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ (BRAINSTORMより)
 自分たちが何したのかも考えてくれ


◇動画

★★【手書きトレス】東方キャラで狂乱家族日記OPしてみました
遂に完成! これは良い



ショパン×巨人の星
クラシックは全く分からないので、壮大な巨人の星としか

【MIDI】東方メドレー「幻想郷ツアー」
繋ぎ上手いな



東方で「よつばと!」ネタ描いてみた。
配役が上手いw

主役はレンで「神さびた古戦場」
絵のレベルが上がってる

〜セクシー風神録外伝〜すごいよ!諏訪子さん
カオスなんだけどなんかいいなw

【3D東方】蓬莱てるよをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
もこたん可愛いすぎだろ


(MAD) 【東方】 東方紅魔郷 偽OP an evening calm



覚性♂ゼオマライマー
ケツドラムすげぇw あとSEで吹いたwww