2008/6/28


空回りしているのは分かっているものの、どうにもならない…。
本日は縮小更新。明日は休むと思います。



【PC】ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか? (BRAINSTORMより)
 ゲイツですら文句を言うんだ、一般人が使いこなせるわけが無い(ぇ



【PC】★壊れたかもしれないハードディスクからのデータサルベージ (黒糖々日記/kokutoto diaryより)
 何やってるかはなんとなく分かるけど、実際やろうとしたら挫けそう…






ラノベ】★"文学少女"と神に臨む作家 (下)の発売は8月 (ライトノベル名言図書館・別館より)
 これが発売されたら、上下巻一気に読みたいと思います


ラノベ「フルメタル・パニック!」1巻がカバーを刷新して「角川夏の100冊」に参入 (平和の温故知新@はてなより
 これを機に購入するのもありかも






【アニメ】TVA「ef - a tale of melodies.」制作決定! (MOON PHASE 雑記より)
 先日ようやく最終巻借りて見ましたが、凄く良かったので期待


【アニメ】あの4人が帰ってきた! 「ひだまりスケッチ×365」7月からはーじまーるよー (楽画喜堂より)
 視聴環境がBS-iなので7月24日から見ますが、このアニメは凄く好きなので非常に楽しみです





【ゲーム】釘宮病(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)の治療薬 発売 (駿河電力/スク水.jpより)
 いつの間にか凄い病名になってる


【声優】★アニメの舞台裏が丸わかり? 声優ブログ特集2008 (駿河電力/スク水.jpより)
 このリンク集は便利だな





【2ch】クーラーと扇風機なしに涼しくする方法ってないの? (スチーム速報 VIPより)
 水風呂


【2ch】★妹「もし痴漢されたら、どうしたらいいの?」 (神速(´・ω・)VIPより)
 最後で台無しwww


【2ch】マイナーな神アニメ (カゼタカ2ブログchより)
 RECは良作だと思う


【2ch】「……絶対フツーの奴よりやり込んだわ……」っていうゲーム作品は? (カナ速より)
 ギタドラ


【2ch】コカコーラとかけまして、かわいい彼女と解きます。 (カナ速より)
 上手いなw





【その他】その言葉はまるで自分に向けられているように聞こえるから (まなめはうすより)
 いろいろと考えさせられました。実際、その人の立場になってみないと分からないことというのは非常に多いわけです。それが精神的なものなら尚更。しかし、それを理解せずに「怠惰」や「甘え」と一方的に決め付けてしまうのは良くない。ただ、理解するというのも非常に難しいことなので、とにかく自分の価値観を押し付けないことが大切だと思います。


◇動画

ブラウザの調子が悪いので様子見て更新しなおすかも



ああ、また作者が病院から抜け出したのか…
今回ボタンからいろいろと飛べますが、飛んだ先がもう大惨事