2008/7/1


今月中旬から1ヶ月くらい更新ができないか、週一くらいしかできなくなるかもしれないです。
詳しいことは予定が立ってから再度連絡すると思います。



【ニュース】地デジ「10兆円超の経済効果」 政府が試算 (BRAINSTORMより)
 その数字の根拠は何だ?



【デジタル】同じテレビ番組を見ながらアバター同士でコメントし合える「おしゃべりテレビ」 (GIGAZINEより)
 ニコニコ動画だなぁ






【アニメ】TVアニメ『ef』第2期、『- a tale of melodies.』今秋より放映開始! キービジュアル公開 (楽画喜堂より)
 どうせレンタルだから見るのは1年後くらいですが


【アニメ】TVA「とらドラ!」キャスト (MOON PHASE 雑記より)
 本当に釘宮理恵か。個人的には実乃梨と亜美のキャストが逆の方がイメージ合う気がするが。







【2ch】やる夫で学ぶ会話のコツ (各所より)
 話し上手は聞き上手っていいますからね。 …できたら苦労しませんがorz


【2ch】★コーラがAmazonで1円で売ってる (BRAINSTORMより)
(関連:アマゾンでコーラ祭りが起きていた件について
 画像笑ったwwwww


【2ch】食べ放題をどう思う (Goonie!より)
 小食な上に胃が弱いからやりたくない




【2ch】バチ当たりな事書こうぜwwwwwwwwwwwwww (V速ニュップより)
 >>1->>2の流れいいなw


【2ch】夏の思い出 (2chコピペ保存道場より)
 どんまい






【同人】上海アリス幻樂団 『東方地霊殿』 体験版ver0.02a公開 (D.B.E三二型より)
 繋がらなかったので後で落とす


【ゲーム】『ファンタジーゾーン』、シリーズ全作まとめてPS2に登場! (駿河電力/スク水.jpより)
 たぶん買うのでメモ






【一般】女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果が明らかに (GIGAZINEより)
 たしか、日本だと不人気だった筈


【一般】まだまだ知られていない人体についての10個の不思議 (GIGAZINEより)
 どう知られていないのか具体的に知りたい


【一般】巨根!判別法○○が大きい男性はアソコも大きい? (はぅわ!より)
 ○○が小さいって、もう褒め言葉として受け取れなくなった_| ̄|○




【その他】嫌儲について。そしてお金を貰わずに無償で奉仕することのプライドについて。 (Yoshikawaの出張所より)
 私も、儲けれる(才能がある)人は儲けていいと思いますね。ただ、いくら儲けたとかそういうのをステータスにしてしまったらダメになってしまうのかも知れませんが。


◇動画


★★Paffendorf(ようつべから転載)
これもウッーウッーウマウマみたいに流行る、…かもしれない。



【幻想入り】まどろみ【其の1】
おおっ!? なんだこのクオリティの高さは!?


東方でシンデレラ
これも素晴らしい!


「ボーカロイド・みすちー」発売!? (D.B.E三二型より)
パッケージとか凝りすぎだろw


【東方】てゐでアッーウッウッイネイネ
中毒性ある


東方緋想天 を無理して原キーで歌ってみた
かっこいいなぁ






7月14日は兄貴誕生祭
この日のランキングどーなるのかなぁ。正直、この日は更新作業やりたくねぇw

シンデレラゲイジ 〜 Kazuya Kazuya
蓬莱山カズ夜のタグとか酷すぎるwww

スーパーンキングフェラックス【星のカービィSDX】
テンポ良すぎるw