今後の更新について



8月の更新についてですが、個人的な事情により(※コミケは関係ない)、週に1〜2回程度の更新しかできないと思われます。ただ、面白いことがあればちょっと更新したりするかもしれないので、実質かなり不定期且つ、変則的なことになると思います。

そして9月の更新なんですが、情報処理推進機構が行なっている情報セキュリティアドミニストレータという情報処理試験の勉強に集中したいため、同じくかなり低頻度な更新になると思います。


本当はこのサイト始めたときはすぐにやめると思っていたのですが、何故かずっと続けてしまったのでこの時期のことを全然考えていませんでした。

できることなら、試験の方はサイトの更新と両立させたいところではあるものの、先月のLPICの試験でそれは無理だということを身をもって体験した上、今度受験する情報セキュリティアドミニストレータの試験は今回で無くなってしまうことと、実は4回目の受験なのでどうしても取得したいということもあり、こちらの方を優先させていただきたく思います。

実のところ、サイトを定期的に見ている人がいるのかどうか全く把握していない状況だったりするのですが、もしそういう方がいたなら、本当に申し訳ございません。