2008/10/29


やたらと胃の調子悪ぃ…。
更新するつもりだったんですが、時間が無かったので動画だけです。
あと、今週は出かけたりすることが多いので更新できないです。


◇動画


★★【東方電気笛14】神さびた古戦場【神奈子】
すげぇ! アニメーションのレベルが上がりすぎです



【超魔界村】ゆっくり村【実況】part1
【超魔界村】ゆっくり村【実況】part2
超魔界村】ゆっくり村【実況】part3


これおもしろすぎるwww ネタのセンスも良いし、テンポがいいので見てて飽きないのでお勧め


更に叩く者達【更に闘う者達+パッション】
屋良のカービィスーパッションデラックス
入りが上手すぎるwww




★★ゆうかりん漫画2
続きキター! 天子がドMすぎるw あと、さとりんかわいい


てすといんとうほう
なんだこれwww どうやったらこんな発想ができるんだよwww




【神威がくぽ・鏡音レン】全裸で書いたラブレター【バナナス】
いろいろと酷すぎるwww


【三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go!
違和感無いのが逆に嫌だw




【東方】 コナミ音色で東方メドレー 【ファミコン】
いいアレンジだなぁ


【東方】東方×To LO VE るOP【手書き】
何気にこの曲好きだったりする


【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】
歌詞が最低だwww





ストライクガッチーズ 第1話 「ナウい少女」
カオス過ぎるwww

ガチムチM@Ster 息子でかけて!〜ナウい夢見る息子様は〜feat.カズヤ
ビリっちゃんのタグやめろwww