2008/10/24


久々の更新(動画だけ)
忙しかった間にダウンロード違法化がほぼ決まったりとかいろいろあったようなんですが、今まで殆どネットやっていなかったのでこれから見ることにします。



◇動画


組曲『ニコニコ動画』をビッグバンドアレンジしてみた〜完成版〜
ビッグバンドアレンジってあまり聴いたことないんですが凄く良いですね


DJラオウ in 子供を救え〜新世紀乳幼児救世主伝説!?
懐かしい。 私はスロットとかやりませんけど、このシリーズは面白いから好きだったw



★★おジャ魔女ゲイツ
ネタになりそうな素材があるなぁと思っていたら早速作られたw しかも上手いしw

★★幼きゲイツがエアボに挑戦したようです
こっちも上手いwww この曲聴くとビバリーヒルズコップ思い出すなぁ


【らき☆すた】の世界に【松岡修造】が気合いを入れに行きました
何気に映像編集が凄い



【東方】慧音なる妹紅たりて【手描き乗馬】
【東方】八意式健康術【手描き乗馬】
世界観が独特すぎるw 2つ目の方は1:20で思いっきり頭を抱えてしまった…


パチュリーの目覚め
このパチュリーはかわいいな




ゲイ探偵コナん゙ん゙ん゙ん゙のテーマ
タグの青山剛毛とか酷すぎだろwww

MALANNAD 〜AFTER STORY〜 (マラナド アフターストーリー) OP
昨日からBS-iにてクラナドの放送が始まりましたね