2009/2/13


本日は縮小更新。
明日は寝込む。




【ニュース】バレンタインデー粉砕!ヒンズー教過激派の予告相次ぐ
 浮かれすぎる奴らもどうかと思うが、だからってそこまで過激なことするのもどうかと思いますが



【ニュース】鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」?
 この人権団体の言っていることおかしいだろ…






【ゲーム】【am-netより、ギタドラV6稼働日は4月予定】 (ぷろとらドットコムより)
 3月は忙しくなる予定だったので4月稼動は個人的にありがたかったり



【同人】ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売 (GIGAZINEより)
 遂に米まで売る時代に…



【コミック】エロゲやりすぎ、アニメ化も決定している新連載[生徒会の一存]がおもしろい (ゴルゴ31より)
 原作は2巻までしか読んでいないので早く読まないと…








【2ch】男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕 (日刊スレッドガイドより)
 マスターじじいwww


【2ch】ドラゴンクエストIX 星空の守り人発売延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (日刊スレッドガイドより)
 あらら…


【2ch】2次元女性のヌードはOKでも、現実の女性ヌードは「気分悪くなる」若者たち…ナマと非ナマのギャップ (未定なブログより)
 あるあr… あれ?


【2ch】死ぬ程リセットを繰り返したゲーム (ゲーム板見るよ!より)
 音ゲーとかやり込んでいたときは結構リセットしてた


【2ch】ケータイ依存度チェック (カナ速より)
 12点。使わないしなぁ…。









【ネタ】そりゃねーよ!っていうデザインの赤ん坊のおしゃぶり (情報屋さん。より)
 吹いたwww



【雑学】★貧乏ゆすりの効果
 やると行儀が悪いと言われますが、体には悪いわけではないんですね






【一般】なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけること (はてブより)
 試してみます


【一般】虹の終わりに遭遇した写真が話題に (らばQより)
 すげぇ! でも、子供の頃一度は辿り着いてみたいと思っていたものが高速道路ってのが情緒ないですが…。



【一般】部屋の空気をきれいにしてくれる観葉植物ベスト5 (GIGAZINEより)
 こういうのを置くのも悪くないなぁ



◇動画


 (はぅわ!より)
ハシビロコウさんかっこいいです



巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】
ベタなユーロビートだけど、それが凄くいい




スーパーマリオブラザーズでRED_ZONE
これは上手いw

★★【音ゲー】松田BAKAYA RONE デスノート×RED ZONE【MAD】

★★OSUDAKE PONE【越後製菓×RED ZONE】

★★ねるねるぞーん

★★RED PASSIONE

★★WKWK ZONE




東方ポンチ絵 「究極生命体 輝夜」 その? − 前編
うわっ、凄く久しぶりの新作キタ!


★★東方風見幽香が倒せない塚
モグモグフヨードさんの新作キター!!

★★へんたい東方三週目7
これで終わりだなんて…。きっとすぐに復活してくれると思いたい。

★★今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ(魔理沙編)
確かに間違っていないけどw


★★パチュリーも雨
これはこれで良い動画だ












【ニコニコ動画】2/11 ビリーが誘ってるぞ!
本人に何言わせてんだw



釣りかよwwwタイトルが酷すぎるだろwww



【本格的♂ロック】 COLTPLAY - Vima la Vidan 〜美マラ美男〜 【COLDPLAY!?】
力入れすぎだwww

【スパンキング サ・ガ】破菊するもの
こっちも頑張りすぎだw


★★【来日記念】あにきの万物創世紀【特別番組】
いくらなんでも30分とかやりすぎだwww