厄日



最近本当に余裕が無いです…。






この前も、1ヶ月ぶりくらいにゲーセン寄ったのに、店員さんに挨拶だけして帰りました








そもそも試験の過去問やったら、記述で3割程度しか解けないのは酷すぎるだろ…。









そんな荒んだ私の唯一の楽しみといえば、日曜朝のスーパーヒーロータイムだったりするわけですが、









今日HDD録画を確認したら、HDDレコーダーがぶっ壊れたらしく録画できてませんでした\(^o^)/








完全にやる気なくしたのでPC起動したら、マウスが壊れたらしくクリックが認識しませんでした\(^o^)/











…なんの嫌がらせだ?





実際、かなり凹んでいるので更新も出来ませんでした。
見ている人いるかどうか知りませんが、いたら申し訳ございません。