EXTRA RUSH 「LEVEL2」発動!

○主な変更点
  • 新アンコール 「Driven Shooter」 (猫叉Master+)
○解禁条件
  • Rock to Infinity 95% → 90%?
  • OVER THE LIMIT! 98% → 95%
  • 風神雲龍伝 98%
  • Driven Shooter 解禁不可
○レベル

Driven Shooter
D/29/47/76
G/30/70/96
B/31/57/74
O/31/72/97


○新アンコールに対するGF側のネタ

・オバゼアエクセ者なら大丈夫だろうと思っていたら同じような速さの3連滝に襲われた
・曲開始から一分のところで炎ネームが腕から血を流して倒れていた
・手元がぐにゃりとしたと思ったら指がありえない方向に曲がっていた
・光速でプレイヤーに突っ込んでガシャーンした、というか死亡した後更にオーバーキル
・前作スキル1470も、1560も、「1590も」落ちた
・滝開始から一回目の変速までの2・3秒の間に落ちた
・炎ネの2/3以上が閉店経験者、かつてない速さなので「運指が上手いほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」と言って出て行ったランカーが5分後血まみれで戻ってきた
・「何も出来なければ襲われるわけがない」と言って出て行った初心者が滝までたどり着かずに帰ってきた
・初日での死亡率は150%、初見で落ちて二回目でも落ちる確率が50%という意味
ギタフリV6におけるDrivn' Shooterでの一日の死亡者数は約120人、うち20人は炎ネーム



○感想

ようやく新作やることが出来ました。
時間の関係上GFは1回しかやれなかったのですが、アンコールがかなり酷かった。
どうやら、SP1560の人ですら落ちることがあるような曲だったんですが、それを知らずにやってしまい、最初の高速オルタを拾い損なってセッションやってた友人を巻き込んで落ちました。
つうか、オバゼア並みの高速オルタで3連とかおかしいだろ…。



○参考動画

今日の14時にうpとか早すぎだろw