2009/5/10


何故かモチベーションが下がりまくり。
栄養ドリンクが欠かせない今日この頃です。




Flashこころのアリカ 第二章-第一話 公開
 私が唯一見ているFlashなんですが、ついに第二章が公開されました! ずっと楽しみにしていたので本当に嬉しいです。






【デジタル】★DVD補償金、上乗せせず=東芝、パナソニックの新レコーダー−文化庁問題視 (BRAINSTORMより)
 これはGJだな


【デジタル】B-CAS、地デジ用の「ミニカード」を11月導入へ (楽画喜堂より)
 問題の解決になっていないだろ…





【WEB】★Google検索の「&as_qdr=y15」オプションが便利だぞ (IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜より)
 たしかに便利そうだ


【WEB】「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か (楽画喜堂より)
 こういう人たちに限って自分のことは棚に上げるんですよね


【WEB】ドワンゴ、上半期が黒字に ニコ動有料会員数は計画以上
 一応黒字になってたんだ…







【2ch】たわしのAAできたwwwwwwwwwwwwwww (カナ速より)
 不覚にも吹いたwww


【2ch】飯を炊く時、これを入れるとウマイ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより)
 美味しそうなのであとで試してみる


【2ch】★地デジカネタ画像のレベルがどんどん上がっていく件 (アルファルファモザイクより)
 吹いたwww これは上手いw


【2ch】『ファイト一発!充電ちゃん!!』AT-X番組宣伝がすごいよ (今日もやられやくより)
 ニコニコ動画にもうpされているんですが、何故か消されずに残っているんですよね


【2ch】考えた奴は天才だと思うコピペ (おはようwwwお前らwwwwwwwwより)
 >>20はいつ見ても良いなぁ







【一般】こりゃひどい…ネットオークション・マニアの家の中はこうなっていた (らばQより)
 私の部屋もこんな感じだなぁ。オークションじゃなく普通の買い物でですが。



【その他】ゲーム実況プレイ動画の目的と見方まとめ (kkkkkkkkより)
 私の場合はトーク半分、ゲーム内容半分って感じで動画を見たりしてます



【その他】日本を支えてたのは軍隊化した学校 (狐の王国より)
 私も体罰などは反対ですが、軍隊化した人ばかりだったらもっとスムーズに事が運ぶのになぁと思わないでもないこともありますね



◇動画



きたぁぁぁあああ!!1 いや、作者は失踪しただろうと思っていたので新作来たのは嬉しすぎる



すげぇえええ! 最初、合成だって全然気が付かなかった



最後凄い!



【ニコニコ動画】【東方】花に生う【手描き動画】
相変わらず内容が哲学すぎるw

【ニコニコ動画】【東方】 smooooCHeeeeN>ワ< 【母の日合作】
このアレンジいいなぁ



★★【ニコニコ動画】【東方手書き】 バカ二人
へんたい東方の人の新作 せっかくのシリアスなのに、おまけで台無しだw

★★【ニコニコ動画】【東方】とんちんかんちん霊夢さん
この人もゆかれいむですっかり定着したなぁ

★★【ニコニコ動画】東方ものがたり〜アリスの場合【後編】〜
良い話だった…

★★【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精3〜誕生!妖精メイド編〜【手書き】
ところどころのチルノがかっこいいな



★★【ニコニコ動画】【東方アキシマン】穣子「レイジングハート・・・?」【リリカル】
展開が熱すぎるw

★★【ニコニコ動画】東方ピアノメドレー(30%ほど)
これは完成が楽しみ!




【ニコニコ動画】ゆかりんの暇つぶし 〜汝は人狼なりや in 幻想郷〜 その2
ルール知らないので着いていくのが難しい

【ニコニコ動画】[ 東方早苗巫女 ] かぞく
東南アジアの人の作品


【ニコニコ動画】咲夜さんがちゅぱちゅぱ
ちょっとマテwww 作者どうしたんだ!?


【ニコニコ動画】東方接吻祭―KISS OF LIFE―
タグが暴走しすぎだwww