EXTRA RUSH 「LEVEL4」発動!



○主な変更点
  • 新アンコール 「Walnuts」 (アーティスト:good-cool)
○新曲難易度

 D 34 58 76
 G 53 73 97
 B 51 74 89
 O 54 75 98


○動画



○ネタ


思いっきり吹いたwww バカすぎるwww




○感想というか愚痴


ゲーセンの知り合いに「Through the Fire and Flamesのドラム簡単っすよ」なんて言われてやったら見事に落ちた。
年寄りにあんな体力譜面やらせんな…。


そして、知り合い連中がいつの間にか柿ネになってた。
2,3ヶ月前までいろいろ教えていたのが、今度はこっちが教わる番になって切ない…。
つうか、なんでどいつもこいつもこんなにすぐに上手くなるんだよ。俺なんか1stの頃からやってるってのに…。

おかげで、せっかく情熱 fun! fun!繋いだのに誰にも自慢できない。



とりあえず、新曲の感想。
GFがまたしても高難易度。
Driven Shooterほどじゃないですが、黄Gでもやりづらい…。
まだOTLがあるからいいですが、次で通常落ちしたらもうアンコールいけなくなりますよ。