EXTRA RUSH 「LEVEL9」発動!


○主な変更点など
  • Driven Shooter 通常解禁
  • 期間限定称号「暑中お見舞い」配布中
○解禁条件
  • Walnuts 95% → 90%
  • Chronos 98% → 95%
  • 恐怖の右脳改革 98%

○感想とか

プレアンかと思ったらドリブン解禁かよ。
これでGF、DM共にADV以降で右脳改革が出来なくなった_| ̄|○


つうか、今作って偶然なのか狙っているのか分かりませんが、新アンコールが来たときに最初だけアンコール出しやすいエキストラが残っていて、次のEXTRA RUSHでそれが消えるようになってますね。
けど、いくらアンコールチャンスがあるとは言え、これから胡桃とチョロノスだけってのはちょっと辛過ぎるなぁ。
せめて緑ネくらいの人がADVでプレアン狙えるくらいの設計にして欲しい…。



○ネタとか

うわぁぁぁ、懐かしすぎる!
このバージョンは楽曲が大量削除されたりエキストラが鬼畜(DD2)だったりと、個人的な黒歴史だったりします。
あと、記憶違いでなければGFのツインギターモード*1がなくなったのもこのバージョンからだったっけ?

そういえば、このバージョンになるまで私はずっとフルダウンでプレイしていたんですが、DD2でどうしてもS出せなくて泣く泣くオルタ覚えたのも良い思い出です。(ちなみに、それまでは100秒のベースもフルダウンでやってました

*1:2人同時プレイのとき1P側と2P側の譜面が違うやつ