2009/8/18


暑さも多少マシになってきましたね。



【同人】非公式コミックマーケット76 レポート&リンク まとめ集 (ゴルゴ31より)
(関連:使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!
 今年もいろいろあってようで…



【技術】日本の高校生(高専生)が制作した、フルCGでエヴァンゲリオン (ニュー得ブログより)
 ゲームのムービーと言われても全く違和感無いくらい凄い




【ゲーム】ポップンミュージック18 せんごく列伝」ロケテストが川崎・20日、福岡・21日から開始!
 ギタドラも変わったし、ポップンもなにか変わるんだろうか


【コミック】ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?  (はぅわ!より)
 マジか!?





【どういうことなの?】ニコ動・ビリー兄貴が来日 長島自演乙とパンツレスリング (Blue Twin Tailsより)
 凄い組み合わせだなw


これはひどい何を目指してるのか分からない変態男性が出現 (はぅわ!より)
 変態に国境は無い





【2ch】★まゆちゃんに新しいお友達ができるようです (BRAINSTORMより)
 またお前かwww

【2ch】自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議 (BRAINSTORMより)
 由来はアレだが、DQNネームよりは良いと思うんだが

【2ch】カロリーメイト70個買ったwwwwwwwwwwwwww (Blue Twin Tailsより)
 ジェンガやめろwww

【2ch】JALとANAが統合したら社名が問題になる。『ANAL』(アナル)は絶対にダメだッ! (はぅわ!より)
 タイトルで吹いてしまったw




【一般】速読術の基本中の基本、頭の中の「音読」を抑える方法
 専門書とかだと出来ないんですよね…

【一般】アメリカに住んで2年半
 これはなんだかとても意外だった


【一般】この夏、京都でウワサの「からあげパフェ」とは?
 とんかつケーキとかもありますし、揚げ物とクリームって合うんでしょうかね?

【一般】女の子がウンザリする自慢話9パターン
 男でもうんざりする


【一般】CPUから発する高熱でポテトを揚げる
 直接油入れるのかよw

【一般】デートでベッドインまで行きつけるかどうかを示したフローチャート
 無理だった

【一般】アスパラガスが二日酔いの新たな救世主となるかもしれません
 保存方法が参考になった(ぇ



◇動画


これは凄いの一言



8頭身ネタ懐かしい



かっこいい


【ニコニコ動画】【完成版】カノンロックを熱くしてみた【松岡修造×カノンロック】
疾走感いいなぁ

【ニコニコ動画】【合作】3Dのツクツク動画【バトルドーム】
よくここまで作ったよ




【東方】

★★【ニコニコ動画】アリスのお茶会その2
背景も細かく変わってて良いなぁ

★★【ニコニコ動画】【東方自作アレンジ】妖魔夜行
じいさんがかっこよすぎて曲に集中できないwww

★★【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】恋する夜雀【恋するキモチ】
新作


★★【ニコニコ動画】東方社会人その3
稔子かっこいいw

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】4コマを動画にしてみました
最初の画像がツボったw

★★【ニコニコ動画】【東方】カリスマ教師☆さとり【4時間目】
久しぶりの新作

★★【ニコニコ動画】【紅魔館4コマ】紅魔館の不愉快な仲間たち!!Vol.4
メイフラが良いなぁ

★★【ニコニコ動画】【東方】ほのぼの紅魔館【百合】
デザート食べたい…



【ニコニコ動画】【東方手書き】夏はやっぱりアイスなので舐めさせた【ルナティック】※お子様には有害なので視聴注意
もうアウトだろw


【ニコニコ動画】[東方]アリスでアッーアッシッナメナメ[手描き動画]
リッカーネタはやめてくれ

【ニコニコ動画】リッカー早苗
こんなの流行ってほしくないなぁ