EXTRA RUSH 「LEVEL10」発動!

○主な変更点
  • 新アンコール「Jungle」追加 (アーティスト:Mutsuhiko Izumi with Jimmy Weckl)
  • 恐怖の右脳改革」がエキストラに変更
○新曲レベル
BSC ADV EXT
48 86 97
74 89 99
62 75 88
75 88 99
○動画


○感想とか

プレアンじゃなくてまたアンコールの追加!?
今回はアンコール多いなぁ。


新曲は泉さんとジミーさんの合作。
1stから参加しているお二人ですが、何気に一緒に曲作ったのって初めてのような気がするんですが?

曲はDD3をもっとジャズっぽくした感じですが、初っ端から実にエロいw


DMの譜面は、見た感じ結構面白い気がしたんですが、実際にプレイしたらクリア無理そうだ…。
GFは99だし、無理。


そういえば、ギタドラV7は作らないという話らしいですが、今作のアンコール曲の解禁とか最終的にどうするんでしょかね。
最後にプレイ解禁にしたとしてもそもそもたどり着けなさそうだし、ましてクリア解禁にされたら目も当てられない。
家庭用発売するならまだいいとしてもそれも望み薄いし、下手すれば一度もプレイできない人が続出するようなことにならないで欲しいんですが。
…いや、コンマイに何かを期待するのが間違いか。