2009/10/27


とうとう田舎の方でもインフルエンザが蔓延しだしてきました。




【訃報】製作日記:本年7月10日。BTさんが病気にてお亡くなりになりましたことをご報告いたします。 (ゴルゴ31より)
 今年はいろいろな方が亡くなってますね。ご冥福をお祈りします。





【WEB】★ニコニコ動画が「ββ」から最新バージョン「9」に移行へ、重大なお知らせも
 また使いづらくならなきゃいいが


【WEB】松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気
 少し前からニコ動のランキングに「Hot knows...」が入っていたからなんだろうと思っていたらこういうことか。 しかし、本人に見せたら絶対に怒るだろうと思っていたので、この反応は意外だった。





【アニメ】そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 笑ったwww 私はNewTypeチャンネルで見ているので、これ見るのは再来週ですが


【漫画】「まほらば」の小島先生、余命5年と宣告… (はぅわ!より)
 早く元気になってください






【一般】★あなたの思考力を高める、あるシンプルな方法・・・ (まなめはうすより)
 試験勉強しているときはよくやっているんですが、実際に効果あると思いますよ


【食】食べても食べても肉の山、パティ7枚重ねのバーガーキング「Windows7 WHOPPER」試食レビュー
 これ、食べてみたかった





【ネタ】この模様を見てピンときた人はオタクですって。 (明日のオタク話題より)
 分かるまで暫くかかってしまった


【ニュース】ホリエモンが全身タイツでコスプレ初挑戦 長島☆自演乙選手と対談 (はぅわ!より)
 ホリエモンのコスプレ吹いたwww 自演乙は昨日の試合ボロ負けだったのが残念だったなぁ




【その他】★37歳まで童貞だったので魔法が使えた (ゴルゴ31より)
 俺には一生無理だ




◇動画



ねぇよwww



いつもながら歌詞が本当に良いなw あと、この方は「アマガミ」のゲーム実況もやっていらっしゃるんですが、そっちも面白いのでお勧め





【東方】



これはセンスが凄い!



【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編17(前半)【4コマ】
なるほど、ここで星蓮船のキャラ出すのか


【ニコニコ動画】【東方】search&caved-見敵必掘- PV風【ラフ版】
ノヤさんのPV。 完成が楽しみだ。


★★【ニコニコ動画】きのこたけのこ東方[東方手書き]
良い話だった

★★【ニコニコ動画】東方のギリジン【手書き動画】
この曲懐かしいなw

★★【ニコニコ動画】【東方】東方花映塚TRY(仮)
こっちも懐かしいなぁ  完成楽しみです



【幻想入りシリーズ】


ゲッターロボは知らないんですが、これは面白かった