ギタドラXG、収録曲の一部が公開

公式サイト
GuitarFreaksXG
DrumManiaXG


公開された収録曲(予定)

曲名 アーティスト
・歩み GReeeeN
・嘘 (シド)
Trickster 水樹奈々
空色デイズ 中川翔子
・気まぐれロマンティック いきものがかり
・いちご (ゆず)
・GO−ON uverworld

その他に収録が予定されている新曲(コナミオリジナル含む)

曲名 アーティスト
・My SunShine (ROCK'A'TRENCH)
・キミマチスカイ (Camvas)
・Piranha (Rotten Blotch)
・You've Got 2 Get Me Sota Fujimori feat.RIO
・HYPER JET LAND 泉 陸奥彦
・Blue planet Trick Trap
・Deep Forest Kozo Nakamura
・KAISER PHOENIX 96

雑感

ようやく公式でも動きが出てきました。
改めて見てもGFの筐体のスピーカー大きいなぁ…。


新曲の版権曲でTrickster空色デイズがありますけど、DDRのときに買ったライセンスでしょうかね。
アニソンはもうちょっと目新しい選曲をして欲しかったなぁと思うものの、コンマイに期待するのは無理か。


それより、いい加減V4以降の家庭用出せと言いたいんですが、どうせ発売は凍結なんでしょうね…。
XGも稼動させるだけ稼動させて家庭用は出さないんじゃないかと危惧しているんですが、せめて1作くらいは家庭用出して練習させて欲しいなぁ。
つうか、XGは早めに家庭用発売すれば売れると思うんだけど、どうせやらないよな…。



ネタ紹介


出オチすぎるwww STAYは分かっていたけど声出して笑ったwww



良い発想だw