遅れた白い日



ごめん、素でホワイトデーが今日だと勘違いしてた!




1日遅れたけど、ホワイトデー


先月のブラックデーへの 報復 返礼をする日でございます。





やられたらやりかえす


ニッポンノブンカスバラシイデスネ!






というわけで、今回当方が用意したものはこちら↓





そ〜れ、俺の精○をくらえ☆





これ、何かと言うと、ポプシーというドイツのリキュールなんです。



実際、何を模しているのかはご想像にお任せします









とにかく、これで彼奴らへ一矢報いただろうと思ったのです






※現実↓

彼女さん大悦び



俺、ドン引き



お願いします、私が悪かったですから「せ○し、せ○し」って連呼するのやめてください。(涙


幻想をぶち殺すのはイマジンブレイカーだけで十分だから!






…どうでもいいけど、こんなのばっかり書いててそのうち刺されるような気がしてきた。


そんな、いろいろな意味で白い日でした、マル