XGプレイ日記3


3回やって、ようやくHYPER JET LANDのドラムEXPクリア。
本当にギリギリでした…。


とりあえず、肉体的にも精神的にも金銭的にも限界なので、暫くはいいや。
つうか、今ゲーセンでやっている人達はもう普通にEXP出来ているし適応能力高すぎだろ。
自分の場合は結構イメージトレーニングやっていたんですが、それでももう底が見えてきた感じです。
あとは1曲に集中してやり込んでいかないといけなさそうだから、1クレ200円だとキツい。


しかし、知り合いの高校生はドラムのEXPでレベル7あたり普通にクリアしていくし、もう1人の大学生に至ってはギターが全国ランクで30位台とかもう泣きたい。
若いって羨ましいなぁ…。



そういや、コナミスタイルのサイトでサントラの楽曲試聴とジャケットが公開されましたね。

これ見ると、隠し曲はあと2曲ですかね?
版権曲が無いところを見るとV7のサントラに入れるんでしょうけど、隠し曲もV7と共通だと他にもまだありそうな気がしないでもないなぁ。