無間の鐘 〜 Infinite Nightmare



ニコニコ動画見ていたら、DMBNさんがもうこの曲のEasyモードを投稿していたの見つけて「早いよw」と思いつつ楽譜見たところ、24鍵に収まっていたので思わず作ってしまいました。


ただ…、

なんか動画製作用のPCの挙動がおかしくなって、せっかくPMS作ったのに録画しようとすると青画面になりやがりまして、おかげでシステム周りやらツール類の再インストールやる羽目になりましたorz

しかも、それで直っていないんだから性質が悪い。


最終的に強引に動画作ったんですが、エンコード終わるまでに20回以上青画面になりましたよ…。

一応、動画自体は問題無いと思いますが、こっちの制作環境が大問題なので、次回作やらPMSの公開は少し先になるかもしれないです。