XGプレイ日記6

IMI赤Dなんとかクリア。
結構やったけど、後半が全く出来ない。
仕方ないので、左右のペダルは同時押しだけ拾ってあとは手に集中。(そうしないとペダルのリズムが狂う…。
なさけないが、どうしようもないよ。



あとは、エルドラド赤Dもどうにかクリア。
こっちもわけが分からないけど、2バスみたいにドコドコ踏んでたら完走してしまった。
気をつけるのは、HT→FTが拾えることですかね。



それから、ゾンヌ赤Dはクリアはちょっと安定してきた。
まあ、変なペダルが無いからその分楽な気がします。
逆に、右脳改革はだめだ…。
何度やっても出来る気がしない…。




ギターの方はようやくCatharsis Garden赤Gに慣れてきた。
なんで出来ないのかと思っていたら、R→Y→Pが人差し指、薬指、小指ってスライドさせずにやってずれていたの気が付いていなかったからだった。
とりあえずそこ気を付けたら完走は出来るようになったけど、まだかなりギリギリです。



他のレベル7もいくつか手を出してみたんですが、Strike Party!!!赤Gは拾えるところだけ拾っているとクリアだけならそれほど難しくはないですね。
ただ、あのわけの分からないところは出来る気がしない…。



それから、El Dorado赤Gもスライドしっかりできると面白いかも。
R×2→R+G×2→R+Bの5連オルタのあとに1つずれて同じようなオルタが来るところがありますけど、ここでスライドしてGを人差し指から始めるとかなり楽になりますね。
あとはゲージを維持しつつ後半のわけが分からないところは適当に拾って完走。
我ながら酷い有様ですが…。



他には、何故かPRIME LIGHT赤G完走した。
初めて見たとき絶対にクリアできないだろうと思っていたんですが、よくクリアできたなぁ…。
逆に、カイザー赤Gはオルタのタイミングが合わなくて全然出来ません。
未だにXGの判定のタイミングに慣れない…。