Jukebox#2 にて入れて欲しい楽曲大募集〜!!!!


○収録楽曲大募集〜♪ (ギタドラ制作チームさんのブログ記事)
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/601.html

ということで
Jukebox #2に入れて欲しい楽曲を募集しちゃいます〜!!!!


…え゛? これから??
まさかとは思うけど、このアンケート終わってから譜面作るんじゃないよな…。
もしそうなら、Jukebox#2 が始まるのは6月!?
いやいや、もう譜面は出来ていてそれを選ぶだけだと思いたいけど、でもコンマイだしなぁ…。


つうか、アンケートやるの遅くね?
やるなら4月上旬にやってGWからJukebox#2 始めて欲しかったかな。
まあ、スタッフも忙しいのかもしれないし仕方ないか。


あと、昨日はエキストラレベルアップじゃなかったですね、申し訳ありません。
しかし、XGだけ更新があってV7に何も無いというのはさびしいな…。
新曲の解禁はV7を先にしても良いと思うんですけどね。