JukeBox #2 35曲


もう35曲判明したようですが、ボス曲のオンパレードじゃねぇかw


これだったらさ、V4のときみたいに別枠でエキストラとアンコール枠作って短期間で解禁させていった方が面白かったんじゃないだろうか。
というか、ラスボスクラスの曲が普通に解禁されていくのがなんか勿体無い気がするのは私だけでしょうか。
そして、もっと年寄りに優しい曲を増やして欲しかった。(切実



とりあえず、既にDMの赤・紫譜面をかなりうpしている方がいるので適当に紹介。



【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】Rock to Infinity Master譜面
笑うしかないwww よくここまで化けさせたなw

【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】The Least 100sec Master譜面
こっちも人がやるもんじゃないwww

【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】DAY DREAM Master譜面
何気に凶悪だったペダルが左右に分かれたので少しやりやすくなったのかもしれないですが、十分無理だよ



【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】鬼姫 Master譜面
ラジオでオートチップも叩かせると言っていたからどれだけ凶悪になるかと思ったら、案外普通…? マスターはもっと悪ノリして作っても良かったんじゃないかなぁ。

【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】over there Master譜面
こちらもアンクエより簡単になったのか…? アンクエは赤すらクリアできないから分からないけど

【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】Concertino in Blue Master譜面
これは旧作とあまり変わりないですかね

【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】Agnus DeiMaster譜面
これはおもしろそう。今のところクリア出来る気がしないけど…。



【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】αρχη Expert譜面
うわぁ、旧作の譜面も苦手なのでクリアできる気がしない

【ニコニコ動画】【Drum Mania XG】RIGHT ON TIME Expert譜面
正直、ペダルが全部同時踏みになるんじゃないかとヒヤヒヤしていたんですが、変わっていなくて良かった