TwelfthStyle 完成版

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131663
pass:iidx


修正しましたので置いておきます。
どうせなら七夕にあわせて公開した方が良かったですね。


それから、ボツにしたと言った作りかけのPMSも入れておいたので気が向いたら見てやって下さい。
個人的には前半と後半の難易度の差がありすぎるので、ゲームとしてはちょっとダメだと思うんですよ。
また、MIDIから作っているのでいろいろと大変なので…。


次回作とかは本当に何も考えていません。
蠍火とかやってもいいんですが、人外向けになるのが目に見えていますしね…。
あとは、MIDIが無いと作れないので、それから探さないといけないのも面倒です。
というわけで、作るときは本当に気まぐれで作りますのであしからず。