TwelfthStyle

削除済み


すみません、変なもん作っちゃいました


ちょっとニコ動でこれ見てたら、出だしの曲良いなぁと思ったので元ネタの動画探していたところ、楽譜見つけたので眺めていたら24鍵で作れそうだったので1時間くらいで軽く作ってみました。


まあ、ベータ版ってことで。
一応、右手パート全部をPMS化しましたが、EASYモードじゃないので基本的にプレイする人のこと考えずにやりたい放題です。
とりあえず、興味ある人だけどうぞ。
あと、テストで眺めていたら、1箇所無茶なロングチップあるのでそこは修正ですかね。


それから、MIDIの使用許可とか取っていないので、動画にして公開するかどうかは不明。
単発企画なので、シリーズ化の予定も無いです。