EXTRA LEVEL UP (LEVEL:13)

主な変更点

  • CLIMAX STAGE 登場 (XGのみ)
    • Einherjar (アーティスト:植松伸夫とわんにゃん☆パニックス
    • 到達条件はエキストラステージでエキストラ専用曲を達成率98%以上でクリア
    • P98%で解禁できる模様
  • 解禁条件の緩和

新曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Einherjar 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス 2.30 4.80 6.40 7.90 2.85 6.05 7.85 8.80 2.80 4.50 6.20 7.55

動画



雑記

今日はExcavation Damageの解禁と緩和だけだと思っていたので油断した…。

というわけで、XGにも事実上のプレアン登場。
思ったよりもレベルは低いんですね。(マスター以外
でも、ドラムのマスターのレベル7.9じゃねぇだろw


しかし、Excavation Damageがなくなったのは痛いなぁ。
せめてカラミティーと登場する順番が逆だったら良かったのにと思わないでもないですが、今後アンコールの到達条件の緩和とかあるんだろうか…?(まあ、あっても出せないと思いますが)

最終的にプレイ解禁になって、バトルで投げてもらうのを待つってことになりそうですが、先の長い話だ…。


そういや、結局Jimmyさんの曲とか無かったですが、今後の隠し曲であるのかなぁ。
まだ判明していない隠し曲も結構ありますし、#3もあること考えるとこのまま春くらいまで引っ張るつもりなのだろうか。



それ以前にV7これからどうするんだ…?