earth scape


ちょっと出先からの投稿テスト。
動画自体は先週作ってあったんですが、公開する機会を逸していたのでストレージの方に置いておいて、外から落として公開してみました。(でも、何かが変わったわけじゃないですよ。)


とりあえず、弐寺の曲はこれで最後です。
最後なので普通の人でもクリア出来そうな譜面にしてみました。
所々音が足りないような気がするのはコンバーターの不具合です。(修正するかは微妙なところ)


あと、この曲の原曲聴いたこと無いなんて言ったら怒られるだろうか…。



次回作ですが、久しぶりの東方Easyモードです。
PMSは既に完成しているので、動画は家に帰ってから。