第22回 『Musician’s Room XG』配信開始

おしらせ

  • Jukebox#3 開催中
    • YUEIさんも重い腰を上げずに(?)、96ちゃんに作曲をキラーパスした新曲あり
      • YUEIさんは監修。名義は「ブラックカプセル
    • あさきの曲もあり
      • 仕切りなおそうと思って作ったのが今回の新曲

まとめ

  • ぼく → 拙者
    • ぼくの時代は終わった
  • スペシャルゲスト、肥塚王子ショッチョー(電話で参加)
    • TAGではありません → 96「良かった…。」
  • 好きな娘に思いを伝える方法
    • あさき「銭と地位や!」
    • 王子「失敗したらどうしようとか考えたらダメ」 ← YUEI「全然面白く無い回答だけど的を得た回答」
    • オチ「吸い取りまっか?」

罰ゲームラジオ(ぼくさんの一人でしゃべらナイツ)

  • あさき一人で10分間ラジオ

雑感

ショッチョーさん殆ど喋っていなかったなぁ。
あと、最後のあさきの一人ラジオは苦しすぎるw

個人的には96ちゃんの一人ラジオとかも聞いてみたいかもしれない。