EXTRA LEVEL UP (LEVEL:14)

主な変更内容

  • 解禁条件の緩和

解禁条件(XG)

  • photon 90% → 80%?
  • CALAMITY PHOENIX 95% → 90%
  • MODEL DD9 95% → 90%?
  • Einherjar 98% → 95%

雑感

今までどおりであればエキストラレベルアップも次で終わりですかね。
おそらく、次でプレイ解禁になると思いたいですが、問題はどうやってアンコールやクライマックス出すかなんですよね。
順当に考えれば、バトルで投げてもらうしかないのですが、投げてもらえるかどうか…。


それから、XGは大会とかあるから良いとしても、V7は春までどうするんだろう?
「覇王」の称号が出ている以上、もう曲が追加されることも無い筈ですし、大会などのイベントも無いから本当にやることがないんですよね。
次回作の稼動が3月くらいだとしたらそれまで放置は酷すぎると思うんですが、それをやりそうだから怖い。