XG2ロケテスト情報 & X-Trial「COMB Trial」開催中


XG2ロケテスト開催決定! (ギタドラブログより)
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/684.html?lp=1

日時は
10月9日(土)〜10月10日(日)


新しい楽曲!・・・充実のラインナップです! あの人がこんな曲を!という感じの新曲もありますよ!
新しい機能!・・・新規搭載グループ機能により、グループメンバーの○○に●●できたりします!
新しい○○!・・・その他、色々盛り込んでおります!プレーしていきなり驚くかもしれませんよ!

COMB Trial

期間
■10月4日 〜 10月17日


課題曲

  • Before Daybreak
  • 幻想花
  • Shake and Shout !
  • Hunter〜どうしても欲しいもの〜
  • Excavation Damage

雑感

XG2のグループメンバーってなんだ…?
ボッチに辛い機能じゃないきゃいいんだが。


Trial は3つ目始まってました。
期間は17日までなんですが、その日まで余裕無いので無理ぽ。
課題曲も繋がらなさそうなものばかりなので遠慮します。



そういえば、#3の新曲が6曲入ったので、Trialが4回で各大会に1曲新曲が追加されるとして合計4曲、
SaS以降のエキストラとアンコールとクライマックスで7曲、
#2+の8曲と、通常解禁曲3にCroquetteで、合計29曲全部ってことでしょうかね。

Jimmyさんの曲がまだ無いので最後はJimmyさんの曲かなぁ。