2010/10/8


さすがに余裕がなくなりました


スポーツ


★★K-1 MAX 抽選会でペトロVSクラウス、乙VSザンビ決定

写真がシュールすぎるwww MAXのFINAL16はUSTREAMで見ていましたけどザンビディス戦が凄く面白かったです


★★K−1MAX抽選会、長島のコスプレに静まる会場……
 ほんと、よくやるよw



ゲーム

★★【速報】『アイドルマスター2』の署名運動にバンダイナムコゲームスから返信が届く (くまニュースより)
 まあ、企業の対応としてはこんなもんでしょうね。問題はどこまで路線変更するかですけど。

★★『アイドルマスター2』で今度は予定通りに出してくださいという署名が開始される (くまニュースより)
 確かに、実際にプレイしないと分からない部分は大きいですからね。



★★パナソニックがMMO用携帯ゲーム機「Jungle」を発表(動画あり)
 MMO用ってのが…


★★【Kanon】株式会社インターチャネル、支払い代金踏み倒しで訴えられる【同級生2】 (楽画喜堂より)
 これは酷いな…



アニメ

【俺妹エロゲ会社協力騒動】 2ちゃんねるにエロゲメーカー関係者(自称)が降臨。 「裏切られた もう絶対協力しない」 アニメ制作側を大批判 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 期待していた作品なのでこういうことになっているのはちょと残念です。しかし、最近規制などが厳しくなっているご時世なのにアニメ企画担当者はちょっと迂闊だなぁと感じてしまう。


「アニメ版『俺妹』にエロゲメーカー協力問題」の論点整理 (平和の温故知新@はてなより)



★★【なんだそれ】店員の前でキャラの決めポーズ→店員がやり返してくれたら待ち受け画像ゲット (アルファルファモザイクより)
 罰ゲームじゃねぇかw



2ch

野良ネコの手なずけ方を伝授します (ハムスター速報より)
 >>68 ふざけんなwww しっかり読んでいたの無駄になったw


★★ちょwwwwGoogle先生wwwwww (VIPPERな俺より)
 カヤックwww


★★自炊はホントに安くつくか??? (ぶる速より)
 モノによるかなぁ


★★今回のノーベル化学賞の功績を誰かが詳しく説明してくれるスレ (はれぞうより)