俎板の上の何か


さて、以前から言っていましたが、来週、ネットワークスペシャリストって試験受けます。


今回は結構本気で勉強していたわけでして、どのくらい本気だったかと言うと、9月からラノベとコミックを1冊も読んでいませんでした。(普段暇なときは何かしらラノベ読んでいるので全く読まないのは結構異常事態)



とりあえず勉強も恙無く終わり、試験対策をやっているわけですが、



現在、修羅場通り越してお通夜状態デス



どうしてこうなった…。



というか、やっぱり情報セキュリティとはレベルが違いますね。
レベルが違うとか言っちゃっている時点で落ちるの確定ですので今回は記念受験かなぁ。
ひとまず、あと5日ほどあるので悪足掻きしようかと思います。



というわけで、今週はコンテンツの更新しないと思います。

ギタドラXG2の情報とかのまとめはやっている余裕無いです。
なんかグループ機能が微妙そうってのと、supercellの「君の知らない物語」が入っているってことくらいしか知らないですし。


それからPMS公開するの忘れていたんですが、それも余裕無いので後回し。



もし合格したら、とあるバンドスコア使ってボーカロイドも加えたマルチセッション動画作りたいなぁなどとろくでもないことも考えていたんですが、それどころじゃないので無理ですな。
奇跡が起こるなら10ダースくらいなきゃ足りない。