2011/1/9


工業調査会って倒産してたの知らなかった…。
12月にここの本が欲しくてWebサイトから注文したんですが、連絡来ないのでサイト見たらアクセスできなくなってて倒産したこと知りました。
本は別のところから改訂版が出るんですが、2月らしいので困った…。




うわぁぁぁあああああ なんて無茶するんだ!




完成度高すぎるw



相変わらずすげぇ  あと、ディスプレイをピアノの上にのせていいのかよw



これはひどい




東方


なんか更に絵が滑らかになった気がする



【ニコニコ動画】永遠亭のパーティーナイト!
デジキャラット懐かしいなぁ

【ニコニコ動画】【東方】ローリンヨーム【手書きMAD】
コメント訓練されすぎだろw

【ニコニコ動画】【東方】 αρχη 【手書き】
ギタドラのトラウマ曲

【ニコニコ動画】【東方】厄神様のなく頃に【自作アレンジ】
これ良いなぁ



★★【ニコニコ動画】東方四コマ(仮) その11
イエティ・ホワイトロック

★★【ニコニコ動画】年賀書くよ
「文々。親聞」全然気が付かなかったw

★★【ニコニコ動画】東方ゾンビ禍:第5話
魔理沙ぁぁぁ

★★【ニコニコ動画】【東方】 東方で4コマっぽいの カキタカッタダケー 6 【手書き】
4:41からシティーハンターのアレ



★★【ニコニコ動画】白猫咲夜さんできゅっきゅっきゅっニャー
松下さん

★★【ニコニコ動画】大ちゃんがえいえいしてるだけ
大ちゃんかわいい



東方隔離病棟


これはひどいw でもこのCGモデルかわいいな



画力が凄いから尚更性質が悪いw



メディの優遇っぷりが酷いw