XG2稼動開始


ちょっと忙しくてゲーセン行けていないんですが、適当に拾った情報載せておきます。

エキストラ

  • Einherjar
  • blue moon (IIDX13の小野秀幸の「bluemoon」とは無関係)
ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
blue moon Mutsuhiko Izumi 4.00 5.75 8.20 8.90 2.00 3.75 6.65 9.40 2.60 4.00 7.00 8.40

アンコール

ちなみに、今回から到達条件がパフェ率に戻った模様

  • Chinese Snowy Dance
ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Chinese Snowy Dance Mutsuhiko Izumi 2.90 5.55 7.70 9.00 4.30 5.35 7.50 9.30 4.20 5.75 7.50 9.20

グループ機能

よく分からないですが、現在ポイント溜めたりすると以下の楽曲が解禁になる模様(これで全てではないです)

青字は新曲

  • cosmic agenda
  • X-Plan
  • 紫の月
  • Hypnotica
  • TO the IST
  • MODEL DD8
  • MODEL DD4

削除曲

  • 20th Century Boy
  • ALMOST EASY
  • BLACK NIGHT
  • Home Girl
  • PARANOID
  • Rock And Roll All Nite
  • STILL OF THE NIGHT
  • 愛のために。
  • ツヨクツヨク
  • 魔法のコトバ

雑感

というわけで稼動した模様。

スレ見た限りじゃグループ機能がイマイチよく分からなかったんですが、どうなんだろう。
なんか店舗側で入れる枠があるとかないとか聞きましたが、まあ、最悪一人ででも頑張るか…。



それから、なんでアンコール進出条件戻したんだ?
どっちもどっちだとは思うんだけど、戻すくらいならもう少し別の条件にするとかにしても良かったと思うんだがなぁ。


あと、曲削除しすぎだろ。
せっかくXG譜面作ったのになんでいきなり削除なんて勿体無い…。
個人的にBLACK NIGHTは好きだったから残念ですよ。


そして、今回のアンコールの動画があったので見てみたんですが、最後ひでぇw
紫は自力で出せる気がしないのでエキストラ降格待ちですが、やるの怖いな。