第40回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 30分放送
  • × XGのラジオ  ミュージシャンズルームのXGバージョン
  • 明日(11日)19:00前後、ラジオメンバーもXG2やります
    • 抽選で、ラジオ宛にグループ名とグループIDを送ってくれた方のグループに参加します
  • 開発スタッフからのメッセージ
    • 96「これは酔っていらっしゃるんですか?」
    • NAKさんの声が高すぎるらしい
  • 2B-wavesは96ちゃんの新プロジェクト
    • 作詞PON
  • APPEND FESTIVAL 開催
    • YUEI「ホームページを見れば早いんですよね?」 96「じゃ、以上で」
    • 23日からユビートでe-パスを使って遊ぶと「Jailbreak」が解禁
      • 先にユビートで解禁して、ユビートで遊んでからギタドラやると、ギタドラでも解禁する
  • PON「ポップンはMacuilxochitlを遊ぶ…んでしょうね」
    • PON「妄想の域を超えない」 ← TAG「超えろよ」
      • まさかのXG連動
      • 魔のトライアングル・三角州
  • the勇気
    • YUEI「ジャケットがクマと一緒」
      • PON「(クマ)本物ですか?」
      • 96「それは確かに勇気ですね」 TAG「むしろ度胸」

雑感

開発スタッフ元気だなw でも、泉さんお休みでイエーイじゃねぇだろw

そして、相変わらずのPONさんのはっちゃけぶりw
もうPONさんレギュラーでいいだろ