第43回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • TAGスタート
    • TAG「めんどくせぇ先輩だなぁ、おい」
    • TAG「やって…、ますか…」
    • あさき「微妙に隙が無い」
  • セッション面白い
  • 牛乳特急便がXG2で遊べるようになる!?
    • ライブポイント溜めると解禁するらしい??
  • 15日より、ショップチャンピオンシップ機能搭載
    • 全国の各店舗ごとの総合ポイントのランキングみたいなもの
  • コナミスタイルは何駅が一番近くて、そこから何分くらいですか?
    • TAG「ホームページを見ろ」 96「グーグルマップを見てください」
      • TAG「東京駅からヘリコプターを呼んで、ミッドタウン上空からパラシュートで」
      • あさき「そこにな、あいつがおるねん。あいつはいつも携帯見ているから」
      • 96「六本木駅ってあるんで、そこからミッドタウン方面に歩いていけば」
  • TAG「お任せ下さい、金下さい」
    • あさき「締めるところはしっかり締めようぜ、男としてな…」
    • あさき「田口君!!」 TAG「はい!」

雑感

なんだ今日の放送www
やっぱり、あさきいると変な放送になるなぁw
あと、TAGとの絡みが面白いw


そういえば、サラッと言ってましたが、牛乳特急便がXG2に入るってマジか。
なんというか、リアクションに困るなぁw


それはそうと、今日もエキストラレベルアップなかったようですね。
計画停電とかそういうのの関係で調整できないのかなぁ。
さすがにそろそろ何か動きが欲しいです。