サマーフェスタ『15日連続新曲解禁』(4日目)


サマフェス『15日連続 新曲解禁』(4日目)


本日の追加曲

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
優勢オーバードーズ PON 2.35 4.80 7.00 - 1.50 3.30 5.70 - 2.30 3.70 5.20 -

解禁条件(LivePoint)

曲名 解禁LP 追加日
イバラノミチ 4000 8/15
たからもの 8000 8/16
Adverse Criticism 12000 8/17
優勢オーバードーズ 16000 8/18

※溜めたLPは当日の上限値(解禁LP)までは次の日以降に持ち越される。
(例:8/15にイバラノミチを解禁した場合、4000までのLPが持ち越されるので、8/16当日たからもの解禁に必要なLPは4000となる。 また、当日の上限値までまで溜めていない場合は溜めた分までが持ち越される)



動画



雑感

プレイしてきました。

それはそうと、ドラムのグループ、いつの間にかメンバー数が10人となっておりまして、参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

まあ、適当に頑張っていきましょう。


それから、ギターのグループにも一人参加してくださったようで、いらっしゃいませ。

こちらはドラム側と違って芳しくない状況なので申し訳ない…。

それでも良ければ、ゆっくりしていってくださいませ。



とりあえず、ドラムは優勢オーバードーズまで解禁してきたけど、Adverse Criticism赤Dをログに残せなかった…。
つうか、X-Plan黄DですらS出せないくらいdkdk苦手なのであれは無理ぽ。
曲は好きなんですが、苦手すぎて泣けます。


ギター側はようやくREFLEC BEATスキン解禁してきました。
次、Happy manの解禁やるために「MAX勝負!!」やろうかと思ったんですが、あれってログのチャレンジ出来ないので、申し訳ないですがハロウィンスキンを先にやらせてもらいます。


そういや、すっかりREFLEC BEATスキンに慣れてしまっていたので、デフォルトに戻したら見辛くて悲鳴あげてしまった。
ハロウィンスキンが終わったらREFLEC BEATスキン標準装備にしようかなぁ。