第74回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あさき「今日は40分くらいしか寝ていないので、テンションが低いですうぅぅぅ!」
  • お便り回
  • ドラマニ初心者ですが、バスを踏む足が手に釣られてリズムが狂います
    • 96「腕、足、腕、足っていうのが出来るようなれば同時も交互も出来るようになる」
    • 要は練習しとけ
  • TAGさんに今年一発目のポンポコポンをお願いします
    • TAG「嫌です。安売りはしません。」 あさき「安売りをするためにボクが考えたのに」
  • 寝るとき皆さんは何をしますか?
    • 「私はあさき様の曲を聴いて寝ています」 YUEI「寝れるか?」 あさき「気失ったちゃう?」
    • あさき「耳の位置を探る」 あさき「横じゃないと寝れない。枕の下に手を入れる。」
    • YUEI「昔はラジオとか聞いていたけど、今は無音じゃないと嫌」 あさき「貴方の解答面白くないですね」
    • 96「目をつぶって集中する」 あさき「あまりにも面白くなかった」 96「音楽聞く方が少数派」
    • TAG「すぐ寝るので何もしない」 TAG「寝れないってことは無い」
    • あさき「面白い話しようかな」 → 「普段あまり寝なくても平気」
    • ぐいぐいきてる
  • ラジオを聞きながら勉強していたら大学に合格しました
  • 素敵なおじ様たちの恋愛についてのお話が聞きたいです
    • 「く↑ろ↓ちゃん、良い鹿が取れたよ。持って行くからね、待っててね。」
    • 96「僕は小さい人の方が良いです。」 あさき「小さいアマゾネス?」 96「ドワーフ
    • あさき「96ちゃんのことを頑固だと思ってた」
    • 今年は96ちゃんの生態をばらしていきたい
  • 来週はゲストにゼクトバッハが…、来ません
    • 96「YAMATO組?」

雑感

小さいアマゾネスは笑ったwww
まさかそう返すとは思わなかったよ。