あさき2ndアルバム「天庭」が発売日未定に

コナミスタイルの商品ページより↓

あさき『天庭』発売日変更のご案内



こちらの商品は2012年3月21日の発売予定としてお届けの準備をおこなっておりましたが、
あさき本人の体調不良により、『天庭』の制作に支障が生じたため
やむを得ず以下の3商品の発売日を変更させていただきます。


変更前発売日 2012年3月21日(水) →  発売日未定



あさき「天庭」初回限定盤(CD)
あさき「天庭」通常盤(CD)
あさき「天庭(初回限定盤)」&「神曲(リマスター盤)」2CDセット(CD)


変更後の発売日ににつきましては、決まり次第あらためましてお知らせさせていただきます。
度重なる発売日変更により、発売をお待ちいただいておりましたお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。


なお、【リマスター盤】あさき「神曲」(単品)につきましては予定通り3月21日発売で現在進行しております。




おいいいいいぃぃぃぃぃぃ

残念だけど、それよりも体調不良って大丈夫なんだろうか?
発売延期じゃなく未定ってのが不安だ。
倒れたりしていなければいいんだけど…。



そういえば、今日でXG2最後でしたが、忙しかったのでゲーセン行けなかったorz
XG3では鬼姫紫Dとか譜面変わるから最後にプレイしておきたかった。

ちなみに、明日はゲーセン行けないと思うので特にまとめとかもやらないかもしれません。