第80回 『Musician’s Room XG』(最終回)配信開始

まとめ

  • ゲスト:wac、PON
  • AOUお疲れ様でした
    • U1さんのダンス
    • ギタドラめがね団のポップンミュージック
    • 思い出したかのようにキタゼキ
    • ビーマニ名刺
      • 管理が悪くて配れないときがあった
    • さすがプロは違う
    • ビーマニステージは触れたくない
    • 辛子シュークリーム
      • PON「辛子ってしょっぱいんですね」
    • シンポジウム
      • 96ちゃんの初めがね PON「メガネ族からしたら信じられない」
      • 96「生活に支障が無い。あなた方は支障がある」
      • オンラインセッチョン
    • 危機七連発
      • 猫又さんとクリスピーさんが抱き合って風船を割る
  • ライブ音源
  • ギタドラXG3、本日稼動
    • 神戸スタッフより解説(肥塚、ショチョー、mito)
    • オンラインセッション
    • アバター機能
    • e-AMUSEMENT GATE とガッチリ連動
    • ミッション機能
  • wacさんの「音楽」発売記念トークショー&サイン会開催
    • 近日行う予定
    • wac「何も決まっていない」
    • wac「Dormirは顧問のオジサンの方が来る」
    • wac、TOMOSUKEに加え応援隊長(PON)が来る
      • wac「他にいなかった」
    • 詳細はビーマニファンサイトで
  • ミュージシャンズルーム今回で終了
    • wac「続けてくださいよ、泣いている子だっているんですよ」
    • 96「あさきさん、良い方だった。彼の分も今後生きていきたい。」
    • TAG「良い番組でした」
    • PON「レギュラーじゃないんでどうってことありませーん」
    • YUEI「ミュージシャンズルームはビーマニファンサイトに引越ししてリフレッシュオープンします
    • 次回、3月1日(木)、「ビーマニバックステージ」として配信します
      • YUEI「今まで聞いていた方は違和感無くこれからも聞ける」

雑感

ラジオ最終回って言われたからびっくりしたけど、リニューアルするのか…。


そういえば、あさきさんは入院してたらしいです。(ツイッターより)
もう退院したらしいけど、大丈夫なんだろうか。


あと、私はXG3はまだやっていません。
明日、余裕があればゲーセン行ってみますが、まだ入荷していないんじゃないかなぁ。