プレイ日記44


結局あれからタイムカプセル赤Gに粘着してようやく一位奪取しました。

今回はグッドも出て達成率も98%と前回よりも成績は悪かったんですが、ウェイリングは全部拾ったら1200万点超えてどうにか一位になれました。

前回はグレ4だけだったのに1100万点だったので、ウェイリングって大事なんですねー。

もっとも、上級者になってくると遅延とかも考えないといけないから恐ろしいです。




それから、最近のやり込みのおかげか、ギターのスキルがどうにか5900超えました。
あと100(正確には82くらい)で赤ネですが、それなりに詰めてしまっているのであと100も伸ばすのは厳しい…。
Shake and Shout!!紫Bとか90%つけれそうな気がしないでもないものの、必ずどこかで凡ミスして切るから挫けそう。
せめてもう少しまともに指が動けばと何度も思います。