BEMANI Backstage 第15回配信開始

まとめ

  • カボチャ君です
  • ゲスト:苦瓜ことPON、ゴボウことCody
    • 全体的に若者に人気が無い
  • SOUND VOLTEX FLOOR 『楽曲公募第二弾!』
    • ゴボウ企画
    • あさき「彼は食物繊維が豊富だからあんまり苛めちゃダメ」 PON「アク出ますからね」
    • レイシステーマソング
      • 制約は特になし
      • 応募期間:2012/6/15 15時〜2012/6/26 15時まで
      • Cody「貴方色に染めてってことです」 あさき「茶色?」
      • 誰よりもカボチャっぽいCody
    • dj TAKA 楽曲REMIX 1ST STYLE
      • dj TAKAさんは大根
      • あさき「お前、煮物シリーズから外れるな」 PON「俺?」
      • PON「甘いのか、辛いのか」 あさき「キャラ濃いから」
    • ジャケット補完MISSION 弐-SECOND-MISSION
      • 今回は各楽曲ごとの採用枠も明記されています
    • ご当地レイシスちゃん 北の国カラこんにちハ〜北海道・東北編〜
      • 野菜でも大丈夫
      • あさき「レイシスちゃんってなんやねん!」
      • PON「野菜で言うと、桜でんぶみたいな」
      • なまはげタン
      • あさき「よく見たら、お前ちょっとなまはげに似てるよな」 PON「ボク、神様に似てるってことになっちゃいますよ」
    • YUEI「あさきさん、今までの告知を再度お願いします」
    • あさき「でも、茹でてくれないと硬いから」 PON「意味分からねぇw」
    • あさき「レイシスちゃんの作曲枠、作詞枠、レイシスちゃんのご当地カード、それを送ってくれるとdj TAKAさんが採点してミックスが出来る」
    • あさきさんは知らないふりをしているだけ
    • Cody「詳しくはWEBで」
  • お祭りの屋台といえば?
    • 金魚すくい、輪投げ、射的、スーパーボールすくい
    • あさき「俺は金魚すくい上手いで」
    • YUEI「俺、スーパーボールすくい上手いで」 PON「上手いとかあるんですか?」 YUEI「あるある」
    • PON「ボク、じゃ、型抜き」
    • Cody「おっちゃんの目を盗んで、お椀でスーパーボールすくいした」(小学生の頃)

雑感

告知のときの外野うるせぇww
外野の会話はまとめていませんので、ラジオを聞くときは告知はこのブログの内容で補完しつつ外野の会話を集中して聞くのもありかも。