ギター赤ネ



ようやくギターのスキルも6000を超えました。
今作は6000到達するまでかなり苦労した気がしますね。
もしかすると、新曲枠が微妙なので前作よりも上がり辛いのかもしれないです。

おかげで、スキル対象になっている曲の殆どはもう二度と出せないような達成率ばかりですよ…。



あと、スキルシミュレーターなどでスキルが近い人の対象曲見たりしていたんですが、ギターって本当に個人差が激しいですよね。

「この人がこれくらい出しているなら大丈夫だろう」と、思ってプレイして何度騙されたことか…。


一応、私のスキルシミュレーターも公開していますので、興味がある方は見てやって下さい。
ただ、6000目指すからと言って必ずこの曲をやらなければいけないわけではないので、そのあたりは参考程度にして下さい。



とりあえず、今日は2時間しか寝ていないので疲れた…。




余談ですが、上の写真撮った後に「どうせ詐欺曲だろうなぁ」と思いつつspectrum赤Bをやってみたら、スキルが更に13伸びましたw