プレイ日記47


ギターもひとまず赤ネになったので、まったりとフォルダ埋め作業をやっているんですが、

ときおり巧妙に埋め込まれている地雷のようなレベル詐欺曲に泣きたくなります。

今はレベル4のフォルダを中心にプレイしているんですけど、今日プレイして酷かったのは三毛猫JIVE&ジャイブ黄Gでした。

もう、明らかにレベル4.8とは思えない譜面でびっくりしましたよ。

個人的には5.8って言われても信じそうな気がします。



あと、同じレベルのSonne緑Bも酷いですね…。

直線オルタといえばそれだけなんですけど、奇数とか混じっている上に変な振り方してくるので、リズム覚えないとちょっと辛いです。



他にも詐欺っぽいのは見かけますけど、この2つほどではないですね。(もしくは忘れた)

レベル4フォルダはまだ30%ほどしか埋めていないんですが、他にもこんな地雷が眠っているんじゃないかと思うとロシアンルーレットやってるような気分になってきます。(曲名じゃないよ)


少なくともこれは個人差の範疇ではない、と思いたい。