プレイ日記51


1週間ぶりにゲーセン行ってきたんですが、体の退化が半端なかったです。

どのくらい酷かったかと言うと、ドラムでSetListを始めて、チャレンジ譜面をフルコンできませんでしたorz



あと、せっかく皆様にコメントでSetListでの注意点を教えてもらっていたのに、見事にPower Game(NOV)をやってしまいましたorz

いや、時間切れのときにSetList内にいるとPower Gameやらされるんだと思って、HELPボタン押して一度SetListから抜け出してMusicSelectの方に移動したんですよ。

これで大丈夫だろうとゆっくりしていたら…、

ガシャン → Power Game  ( ゚д゚)




それから、散々既出ですけど、SetList分かりづらいですね…。
事前に調べておかないと本当に混乱します。
というか、最初にSetList画面に飛ばすのはやめた方が良いんじゃないかなぁ。



それから、前日にケースを開けておいて、次の日になってからケースを開けた時間の前に曲をプレイして解禁して、更に時間過ぎてケースがリセットされたら再度ケースを開けて、1日で2曲ゲットをやろうとしたんですが、


よりにもよって携帯を家に忘れてしまって、ゲーセンで人様から携帯借りてケース開ける作業をしましたorz


こういうことがあるから、GATEとの連動なんてやめて欲しい…。