ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのルール公開


○ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのルール公開
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/883.html
http://www.konami.jp/bemani/gdj/rule/


各機種1プレーごとに堤燈が点灯していく
全ての堤燈が点灯すると屋台が開くので、そこで楽曲をプレイする?
(新曲はアーティストなどのノルマがある?)
ノルマを達成すれば、よく分からないボタンが出るので、押せば新曲解禁らしい




閲覧注意




雑感

相変わらずルールの説明がさっぱり分からない。


これって、各機種を3クレずつプレイして、屋台ってのが開いた後にアーティストのノルマみたいなのを埋めないといけないのか…?
1曲解禁するのに何クレかかるんだよ…。


あとさ、わざわざギターとドラム分けなくてもいいだろ…。
片方しかプレイしていない人に強要しなくてもいいだろうし、なによりjubeatユーザーには完全に嫌がらせだろ。


ホント、企画している連中をどうにかしてくれよ。



それから、SECRET LIVEの仕様変更しておいて、GATEのトップで告知しないってのも酷いよなぁ…。