昨日の楽曲について

【XG3】マッチング対象曲に突如現れた『overviews / vox』が実はクライマックス曲であることが判明 (まとめろぐ/,,・ω・,,ヽより)


大夏祭り終了&EXTRAアップのお知らせ (公式ブログ)




雑感

昨日のマッチング対象曲は、予想に反してコンマイクオリティではなく仕様だったらしい。

それにしても、エクストラレベルアップ前にプレイさせるなんて思い切ったことしたなぁと思います。



コメントとかではちょっと書きましたが、昨日は夜にゲーセン行ってoverviewsプレイしてきました。
紫Gや紫Bは比較的クリアしやすい譜面だったものの、紫Dはどうしようもないものでした。
赤は稼ぎ…、なのかな?


とりあえず、明日からクライマックスとして登場するわけですが、もうプレイしてしまったのでwktk感が無くなってしまったのがちょっと寂しい…。