KAC予選 & 第3回スター・ロワイヤル開始

スター・ロワイヤルおさらい

  • 期間:10月1日10:00〜11月4日17:59 (KAC予選、スターロワイヤル共通)
  • スター・ロワイヤルは課題曲をプレイ後にグループ編成が行われる
  • グループは実力が近い人同士が組むようになっている(らしい)
  • 各曲ごとの得点の順位により★の獲得数が変わる
  • ★の獲得に応じてLivePointが貰える(それ以外の特典は無いと思われる)

KACについて

KONAMI Arcade Championship 2012 特設サイト>
http://eagate.573.jp/game/kac2012/



課題曲

雑感

もうやらないのかと思っていたスターロワイヤルがここにきてようやく第3回目が開催。

どうせなら、何もやることが無かった6月とかにもやれば良かったのにと思わないでもなかったんですが、今更ですね…。

しかし、またLeptonとPink Birdが入っているのかー。

練習には丁度良いんだけど、ちょっと飽きてきましたorz